大分市で働く2代目社長のblog

<< 松下幸之助 成功の金言365 | main | 東北地方太平洋沖地震2 >>
東北地方太平洋沖地震
 僕の嫁さんの実家は福島県浪江町なのだが、家は半壊状態。震度6強だったらしい。。。相馬焼の窯元なのだが、焼き物はほぼ全てダメとのこと。

また、嫁の妹2人家は第一原発のある大熊町、双葉町。
現在、親戚みんなで避難しているらしいが、上の妹さんだけ連絡がまだ取れないとのこと。。。

そして僕の友人が福島県白河町でイチゴ農園をやっているのだが・・・・。
無事ではあったが、農園はめちゃくちゃのようだ。

家族・友人を始め、被災地の方々の無事、安全を祈るのみです。
| mikalet | 日記 | 11:12 | comments(1) | - | -
本当に悲惨な災害です。上の妹さんと早く連絡取れるといいですね!ウチの東北支店のスタッフも暫く連絡つかなかったみたいですけど、今日全員と連絡ついたみたいです。きっとどこかに避難してるはずです。
| matsudaira | 2011/03/15 3:09 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ